FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

【TERA】今さらだけどカシュバル(地下)いってきたよう

ニコ動転載したらブログランキングが過去最高になって
どんな顔したらいいのか分からないシェムハザですおはようございます。

他人の褌怖ぃ。


さてTERAは相変わらずキルガル募集がないとか言いながらのんびり遊んでます(*´ェ`*)
いっそ削除されるまでこのスタイルでもいいかもしれないと思いつつこの日はカシュ上に。

カシュは道中が広くて好きだけどいつも探索前に解散されて散歩できないでいると、
この日はわざわざフレが残ってくれて観光案内をしてくれることに。

14093001.jpg


順路を逆に走っていこうとすると唐突に壁に突っ込むフレ。そして消える。

14093002.jpg

驚いたことに貫通する壁が…みんな一体どうやって探してるんだかw


道中は空中庭園(IDじゃないよ)のような崖上を移動してたけど、
壁をすり抜けてひたすら崖下に落下。上から見た時も思ったけど高低差が凄い。

14093003.jpg

ここは実際には頭上にうっすら水面が見えたので川の中なのかな
上からは見えないはずだけど意外と足元も綺麗に作り込まれてた驚き。

ちょっとした平原だったよ!

14093004.jpg

14093005.jpg

14093006.jpg

14093007.jpg

驚きの光景にフレがいることすら忘れつつSS連打。
だがあまりにもはしゃぎ過ぎて解像度上げるのを忘れるという痛恨のミス
確かこのときプリセ4のはず。6だとどうだったのかなぁ…もったいないっ

若干遠くがぼやけたのが悔やまれる。

14093008.jpg

これがカブトムシの真下。痛恨のセリフ入り(他に撮れてるのがなかった_ノ乙(、ン、)_


この後も滝に突っ込んだり隙間をジャンプで上がってったり、
肝心の上がりきった1歩目で落ちたり、隙間に挟まったりと大騒ぎしつつ、

(お察しだとは思いますが騒いでるあいだはSSボタン押してませんですはい)

あらかた回って満足したら最後はエリアの端っこに

14093009.jpg

いつもの青空じゃなくて黄昏空。雰囲気ある!

そして安定のダイブ

14093010.jpg

落ちた先はいつも通りの青空。バルダーさんも健在(眼だけ)

14093011.jpg

上空にID全体が見えたんだけど一瞬だけで、落下したらあっという間に消えてしまった…



このエリアは普段フィールド探索で落ちるとスキル使用や帰還が不可で冷や汗ものだけど、
ID内では初期化や解散ですぐ外に出れるので安心(*´ェ`*)

最後は解散で脱出してカシュ上の下(ややこい)大冒険は終了でした!

ここほんと面白かったので暇な人は一度行ってるといいかも。オススメですっ






おまけのようなものたち
(なんか貼るタイミングを逃したSSがたくさん)


14093012.jpg
最近ぜんぜん透明じゃない透明さん。
こんなにほっとかれるなら一度くらい長時間プリソロで占拠してもいいかなと画策中。


14093013.jpg
やだイケメ…ン…?


14093014.jpg
突然のセクハラ。
フレとのアリスアバ談義中に錯乱した模様。


14093015.jpg

14093016.jpg

被り物のネタに困らない感スバラシイ。
大体いつも同じフレが被害にあってます。毎回素敵なリアクション有難う!w


おしまい(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメント

被り物はほんとネタに困らないね
ところでシェムハザ君のアリスアバまだかな^^

アリスアバ。゜゜(´□`。)°゜。
今回あほほどつぎ込んだのにA賞皆無とか心折れたので当分ガチャはしません。
当分…1週間ぐらい…

でもほんとポポリメダル50枚→6100枚まで回してA0は鬼畜過ぎると思うの…!
まぁまたそのうち回すけど次はナースかルーン武器だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR