FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

【TERA】司令官室でのちょっとした暇つぶしw

ヴェリカの自由広場で砲火マッチ待ちの一時の話。

未カンストソロ申請で待機時間はすでに20分を超え、
あまりの待ち長さにヴェリカをうろうろしてた時にふとみつけた地図

14060901.jpg

なんか、なんっか見覚えある気がするんだよねこれ…
一度意識が向くとどうしようもなく気になって探すこと5分。


めっけた(*´ェ`*)

14060902.jpg

回転させたらぴったり一致!


へぇえここの地図実際の場所使ってたんだーと思っていろいろ見て回ると、
使いまわしかと思いきや意外と種類がある。

14060903.jpg

これは割とすぐどこの地図かわかったw


さらに解りやすいのはこれw

14060904.jpg

もうこの道の作りを見ただけであっ!ってなるよね…w


正解はキャスタニカの倉庫前!

14060905.jpg


これは面白いwwと地球儀?アルボレア儀?もじっくり見たけど、
あれはいまいちどこだか分らなかった…


で、@1枚見つけたんだけどどうしてもわからなかったのがこれ

14060907.jpg


これはまた特徴的な…

パッと見た瞬間にアルレか、アルレ違ったらカイアかなーと思ったんだけど、

14060906.jpg


今までのと違ってすっきり一致する場所がない。うううもやっとする…!

もしかしてどこかのID?とも思ったけれど、
こんな形状のIDってあったっけ?


というわけで最後までこれが謎のままその日のヴェリカ探索は終わりを告げました。
この場所どこかわかったよーwって方いたら是非教えてください待ってます!




えっ砲火はどうしたのかって?


40分たってもマッチしないからキャンセルしてやったぜ!







おまけ


エレで初めてカシュ下(野良)に行ったらこんなだった

14052202.jpg

扱いひどすぎるやろ…!w
スポンサーサイト



コメント

あれー今見なおして気付いたけど、
なんか微妙に違う…?
もしかしてキャスタニカじゃない可能性がっw

でも違うとしたらどこだろ。
開拓民かな…またインしたら探してみよ(。・ω・。)

さすがシェムさんやなw
後俺夏まで猛勉強ってことでしばらくINしないごめんw
夏になったら暴れます

>みやさん

それインしてかぼちゃんから聞いて驚いたよw
まめちゃんも会えなくて寂しがってたし、
勉強終わったらあとずっと廃インね!w

まぁのんびり待ってるので頑張ってら(*´ェ`*)ノ

かぼちゃんから言ったん?w
ありがとー、待っててねー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR