FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

カンパニー(キャス子)とアルゴン戦争の早すぎる終結と砦下

プレミアの残りガチャったらカンパニーが出た

13122401.jpg

だがラズはびっくりするぐらいスーツが似合わなかったので、

13122403.jpg

エレがサクッとキャラデリされて盾になりましt
スーツ前提にキャラデザしたので我ながら結構似合う、と思う

13122402.jpg

谷間ヽ(*´∀`)ノヒャッホウ


ささでの突然の衝撃

13122404.jpg

人様のブログでは結構目にしてたけど実際言われると頭がパーン\(^o^)/てなるw
でもありがとおおお

13122405.jpg

気分次第なので非常に更新頻度が遅いですが・z・たまに見に来てね!


13122407.jpg

野良のメル初見のお手伝いに行った時の一枚

メルの次シャン上じゃないですかヤダー!からの↑の会話ww


一足先に僕らのアルゴン戦争はここで終結です(*´ェ`*)平和万歳




そして次は衝撃の砦下野良レイド時のSS



13122408.jpg

13122409.jpg

最初はのどかに皆で整列ーとかきゃっきゃうふふしてたのですょ


そのまま和やかにPT編成、進行も順調に進んでゴレの檻前で唐突に事件は起きました。

男らしくなる薬も無事火力2名に行きわたり、さーてどっちの戦車乗ろうかなーと思ってたら

13122410.jpg


なぜか突然薬が1個俺のとこに来る。えっ?!

いやいやいや僕武器冥獄なんだよ無理だって!!1と叫ぶものの「平気平気^^」と宥められて、



ゴレの檻の中に放り込まれる。




一人で


盾さんも薬もってたじゃんって思うだろ?ソロだったんだぜ…


そっからはSS撮る余裕もなくガチでゴレとソロバトルwww

7分近く戦車の皆さんを頑張らせつつヘロヘロになりながらなんとか討伐。



お疲れ様ー!とか言われながらマツコ前で皆がたき火を囲んでる時に、

13122411.jpg

リダがポツリとつぶやく

13122412.jpg

この時の俺の顔を見せてあげたいww

13122413.jpg


13122417.jpg

こんなに癒し手らしい見た目なのに(´・ω・`)
どっからどう見てもヒーラーだよね。。



まぁ滅多にない経験だったのでとても楽しかったでした!

ちなみにこの後マツコ戦では、「ベテランのみサークル禁止!」という恐ろしい条件が出され、

僕は塔下3回目にもかかわらず、
「みーこの人だからいける」という謎の縛りでサークル外待機を命じられましt


ちなみにサークル4回来て2回は床ぺろしましてん。悔しいw
次は完全回避目指したいと思います。

まぁサークル入ってよかったら普通に入るけど…w



とまぁそんな感じでした。
忙しい忙しいいってた割には応援も早めに来て、割とインできて大満足(*´ェ`*)




おまけ

13122415.jpg


ギルメンの謎の戦い。そして突然の決着…
この2人の戦いは超次元すぎてよー分からんww

ちなみにこの後何気なくアルゴン戦記とイケヤの本出したら突然俺が優勝しました。
勝敗基準ェ…
スポンサーサイト

テーマ: TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

シェムがブログやってるの知らなかったww
ウオオアイテム戦争!!!
イケヤは反則にしよう。

Re: タイトルなし

うぇすちゃんあけおめ!
知らんかったのか…w

知ってるものと思って勝手に名前載せてたよ!w
まぁこれで知ったからもう名前載せてもおっけーだよね(*´ェ`*)

イケヤ反則負けか_ノ乙(、ン、)_
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR