FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

【AA】こんなの俺のキャラじゃない!w

どうもブログ書くよりログインしよう!ってなってサボりがちな毎日です。
書こうとは思う…んだけどログインしたい…!w

まぁがっつりID攻略してるTERAと違ってAAのほうはやりたい放題なので、
行動に脈絡がなさ過ぎて日記にしにくいってのも・・ごにょごにょ

なので毎回SS張り出して一言形式になるけどまぁいいよね(`・ω・´)


てわけで最近とったSSはるよー(最近のじゃないのもあるけど

091601.jpg

TERAのクリスタルみたいな感じで、
AAは死ぬと経験値と防具の耐久度が5%ずつ減っていきます。

グライダーで滑空中にあまりにも高高度から落ちるとやっぱり死ぬのですが、
MOB死と違って経験値が減らないので、それなら防具だけ外せばいいよねという話。

言い回しを間違えるとこういう扱いになるので気を付けようね!


091602.jpg

変態とか失敬な…
と思ったけどSSみてると意外とネタに走ってるのがあったので以下発掘分。

091603.jpg

謎ゲッツ。よりもむしろ下で戦闘態勢なメイドのほうが気になるww

091614.jpg

シュールすぎてやばいww

091610.jpg

ランク上の家財の大型ベッドなんだけど、
集まってきたのが全員男な上になぜか脱ぐって言うね…=w=

091611.jpg


最終的にはこうなっt
何がどうなったらこんな光景になったのかは想像にお任せします・z・


おかしいな俺ってこんなキャラだったかな…?とちょっと遠い目をしつつ。
たまに飲酒してログインするとこれ以上のテンションなので気を付けようと誓いました。


他はまぁ無難に日常のSS。

091604.jpg


喋るミミズク可愛いやばい。
置物に向かって白ちゃで話しかける寂しさはあれど可愛い(*´ェ`*)

おうむ返しなので先に喋らないといけないという涙が出る仕様

091605.jpg

唐突に庭一面にヤグルマギクを植えて

091606.jpg

無駄にイケメンを演出してみたりする。
ヤグルマギク育てすぎて採集熟練度が1万超えましt

091607.jpg

みんな大好きハープーン。今日も元気に海で遊んでます。

091608.jpg

(ゝω・) テヘペロ

091613.jpg


バベルの塔張りに積んでやるぜーと思ったら高度制限があるらしく。
12個しか積めなくてふてくされるの図。
13個目がおけなかった時の俺の絶望ったら(´・ω・`)


とまぁそんな感じで最近は人とも結構絡んだり(脱ぼっち!w)
まぁいまだに一人でふらふらしてることのほうが多いんだけども。


ていうかラミさんインせんのかよ!w(超私信)





091612.jpg

アーキエイジの醍醐味はやっぱり散歩だよねーと綺麗な景色を見るたびに思う。

091609.jpg


一見進入不可の場所でも意外と入れます。

そして入れれば別に入っていいってのがAAの方針ぽい?
本当に進入不可の場所は5秒の猶予の後いきなり強制帰還ですw

今日もあちこちうろうろしながら5秒ラインぎりぎりを探索するシェムハザなのでした(*´ェ`*)



おわり!
スポンサーサイト

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

自由度高すぎめっちゃおもしろそう・・・

はじめましてー!かな?いらっさいませ(*´ェ`*)

アーキエイジ自由度高くてめっちゃ楽しいですよ!
クエストしてよし狩りしてよし引きこもって良しw

どこに重点を置くかで人によって相性はあるっぽいけど、
俺はどはまりしててやばいです(*´ェ`*)


新垢だと連続20時間無料のサービスもあるので、
もし興味あったらそちらもどうぞっ

ブログにもまた遊びに来てやってくださいませー>w<ノ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR