FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

「時計は先」リプレイまとめ

広告消すようにちょっと記事書いてあげて記事すぐ消せばいいやと思ったら、
記事消すとすぐ広告出てくるようになってる。変に頭がいいなww


とりあえず何かは記事残ってないといけないっぽいので以前のセッションログの宣伝!


刀剣乱舞xシノビガミ 「時計は先」リプレイ


———はるか遠い未来。


歴史を改変せんと時間を遡る者達と、それを阻まんとする者達。
二つの勢力が鎬を削る遠い未来。


歴史修正主義者に立ち向かう審神者、
その審神者が刀剣から呼び起こす付喪神。


敵へ立ち向かう彼らにもたらされた吉報“新たな付喪神の降誕”は、
けれど歴史修正主義者の妨害によって一転危機へと陥った。


本霊の助力の証として政府に託される最初の一振りが、
敵の襲撃によっていずことも知れぬ歴史の狭間に飛ばされてしまったのである。


失態を犯した“時の政府”は速やかに事態を収束すべく、
少数の実力者に内密に奪還を依頼した。
[メイン]GM:古より続くシノビ六大流派の流れを汲み、
刀剣男子とすら渡り合う偉才の審神者達。
「戦闘系審神者」という呼び名で広く一般にすら噂される彼ら。


その戦力をもってすれば、事態の収束は難なく行われるだろう。
安堵していた時の政府であったが、そこに不審な報告が届いた。


“投入された審神者の識別信号がほんの一瞬乱れ、停止”
“直後に停止した信号と同一の信号を再捕捉”


“間もなく目的の時代に審神者全員の到着を確認した”


彼らは戦場で邂逅することになる。
審神者として、シノビとして、あるいは——別の何かとして。




■キャラクター紹介
■導入シーン
■メインフェイズ1
■メインフェイズ2
■メインフェイズ3
■クライマックスフェイズ1・2
■クライマックスフェイズ3・4
■エピローグ~終了後雑談まで!



遊ばせてもらった他のオリジナルシナリオも公開許可貰ったのでぼちぼち更新したい。
10月入ってからね…!

.
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR