FC2ブログ
プロフィール

シェムハザ

Author:シェムハザ
鯖:ユリアン
職:プリースト

割と真剣に死神(´・ω・`)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.Copyright Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加してます
TERA・攻略ブログ
ArcheAge・攻略ブログ

TRPGシノビガミ 『裏切りの対価』セッションリプレイまとめ


※こちらpixivで公開されているみやしさん製作シナリオ
『裏切りの対価』のリプレイとなります。

リプレイ内で本当の使命等全力でネタバレしてるのでプレイしたい人は気を付けてね!


「某日某時刻にここを某社の現金輸送車が通る。それを襲撃して欲しい。
奪った金は報酬として好きに使ってくれて構わない」

 忍者は時に非合法な仕事を引き受けることもある。
現金輸送車を襲い、忍銃を突きつけ、金を奪う……。
あなたたち忍者にとってみれば、実に簡単な仕事……のはずだった。


「おい!猿飛がいないぞ!」
「なんだって!?じゃあ1億円が入ったアタッシュケースは!?」
「くそっ!やられた!!」

アタッシュケースを持って消えた裏切り者を追い、忍者達は街を駆ける。


忍術バトルRPGシノビガミ「裏切りの対価」



……すべては使命を果たすため。






『裏切りの対価』

■キャラクター紹介
■導入~第1サイクル
■第2サイクル
■第3サイクル
■クライマックスフェイズ①
■クライマックスフェイズ②
■クライマックスフェイズ③
■クライマックスフェイズ④~後日談
■功績点計算




.
スポンサーサイト



BLESSのCBT応募してきたよー

6_20170414131400a1f.jpg

Pmangがお知らせを回して来てから楽しみにしてたタイトルのCBT募集が始まりましたっ
応募欄にブログがあったから貼ってきたけど広告出てるのもあれなので一応更新…w

当たるといいねぇ(*´人`*)
4月24日までなので気が向いたら是非どうぞー




新作MMORPG『BLESS』Pmang公式プレサイト
https://www.blessonline.jp


.

夏の終わりに洋画を見ようっ

いい加減更新しなさ過ぎてブログアカウント没収(そんなシステムはない)されそう。
シェムハザですごきげんようヾ(*´∀`*) ノ

いい加減広告消しとかないとあれかなーってことでとりあえず古いお勧めの洋画を置いていくよう!




これ!割と知ってる人も多いかもだけど

ウォルター少年と夏の休日!




夜な夜な語られる昔話はインディジョーンズかってぐらいハチャメチャでぶっとんでてかっこよくて、
でもそんな輝かしい人生の最盛期を過ぎ去った2人の哀愁もあって、

そんな2人と徐々に打ち解けていくことで人生の色々…というと大袈裟だけど、を見つける話。


って書くと難しいけど簡単に言うとコメディあり冒険あり涙ありのほっこり感動ストーリーでs
季節的に今がお勧めですレンタルショップで100円で見れるよ!ヾ(*´∀`*) ノよかったらどうぞっ

あらやだ

油断したら広告出てたやばいww
とりあえず邪魔なので更新だけっ



そういやいつのまにかFEの新作が発売日まで決まってたよう。



うおおお曲いい!

ディアドラを髣髴とさせるなーいいなこれ―と思いながら見てたら、
めっちゃ和風だった。面白いw

今回は完全に勢力別に2本発売されるらしいですのー。


ファイアーエムブレムif 公式ページはこちらっ



ちなみに注意書に

※暗夜王国/白夜王国はそれぞれ、前作「FE覚醒」と同程度のボリュームです、との一文。
長いと取るか短いと取るか(笑

【つぶやき】ゲーム中のBGM

TERAはID内の戦闘エフェクト音を聞くためだったり、
AAは戦闘中のアクティブリンクを把握したりするため、
基本的にはゲーム内BGMをオフにして環境音のみでプレイしてるのですが、

農作業中や貿易手伝いなどの長時間暇になる時は、
せっせと裏に行っていろんなBGM再生してます(*´ェ`*)


どんなの聞くのーと聞かれたのでお気に入りをいくつか紹介。


まずはバイザラウンド『コンティニュー?』



何年か前に発売された「ソールトリガー」ってゲームの主題歌です。
歌詞がお気に入り(*´ェ`*)


続いてONE OK ROCK『Clock Strikes』


ワンオクはまぁ有名だから解説要らないよね…w
この曲が一番好き(*´ェ`*)

和訳はファンが独自につけたものでところどころ間違いもあるみたい
あとキーいじってあるので原曲とはちょっと違うよー

サビがちょっとマイケミのブラックパレードを髣髴とさせる感じ。



洋楽だと、

Anberlin『Godspeed』


これ最高だと思う!
ちなみに今年の7月22日にラストアルバム『Lowborn』をリリースして解散となりました。
残念。


ジャンルとしてはエモ・オルタナ・スクリーモあたり?になるのかな
あまり造詣が深くなく、聞いて気に入った曲がよくその辺のカテゴリに入ってる感じです。


なのでどのカテゴリが好き!って言うよりも、


”今歌いきらないと、明日にも自分たちは死んでしまう”
というような、今の一瞬を必死に歌い上げてるような感じの曲が好きです!
(とても分かりづらい)


他はちょっとしっとりめだと

3 Doors Down 『It's Not My Time』


パルクール格好いいです(曲のコメントは



とまぁこの辺。
誰か聞いて気にいってくれる人が増えるといいな(*´ェ`*)



おわり!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR